メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

お祝い御膳  百草園の梅まつり 

2015年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の誕生日の一日後の夕方、食事に行きませんか~と
連絡あり息子一家と野菜がメインのレストランで
至福の時間を過ごしました。
一品食べ終わるとすぐに新しい料理が運ばれ
お店の配慮も嬉しく久しぶりに美味しくいただきました。

新宿から京王線で35分位乗って百草園へ・・
夫の元気なころ、梅の花を観に行った時に緑色の鳥を初めて見ました。
その事が忘れられず毎年のように行っている園です。
今思うとあの鳥はメジロだったと思います。

 





おひなさまも飾ってありました。時代を思わせる素晴らしい雛も
あればほっこりするような
愛らしいお顔の雛さまもあり存分に楽しめました。



画像加工
イラストの枝を使用して作る事でした。

私は墨絵調とピンクを主に使った図を作りました。
画像のメジロは自分で撮った写真を切り抜いて入れました。
愛の落款は母の一文字を彫っていただいたものです。


 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ