メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

黄色い自転車 

2010年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、出先で無くなってしまいました=夕方トボトボと歩いて帰宅

「(自分も)時々借りることがあるから、無くては困る」と、長男が1万円を出してくれたそうで・・10時過ぎに母を乗せて近くのホームセンターまで走りました

私が「不足分を出すから、軽量で身長145センチタイプの銀色の自転車にしたら?」と勧めたのに、母は「黄色い自転車(¥9980)が良い」と・・
ソフトワイヤータイプのシンプルロックも購入して、早速、おニューの自転車に乗って帰宅しました

             

午後から「とても暖かい日差しになった」ので、少し畑仕事をしました

ホームセンターでは、早くも夏野菜の苗が所狭しと並んでいました五月の連休には植えるつもりでいますが・・・
桜の花びらも散ったので、そろそろとうもろこしの種を蒔かなければなりませんね〜





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ