メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

車を・・・ 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長い間乗って来た 車・・・

もう10年になる・・・トリップメータは15万km弱・・・

1年前に ベルトの音から 補機ベルトの交換をした位で

買ってから 走る上でのトラブルはなく 今も快適に走っている

でも いつまで 走るかは 不安なので・・・ 

新しくしたいと思い 販売店に行った

今度は 取り回しの良い小さい車にしようと思った・・・

そして 注文・・・今月末には 納車予定となった

・・・・

そうすると 急に今乗っている この車が愛しくなった・・・

後少しだけ 乗れる・・・

・・・・・・

・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ