メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

国立昭和記念公園の紅葉 

2010年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れた朝、ウォーキングをしながら今年も昭和記念公園の紅葉を観たいな。と
思いつき早速行ってきました。
まだブログを開設しない頃に行った知床の紅葉を思い起こす日本庭園の
秋の景色は本当に素晴らしいものです。
(non_nonさまのソースをお借りしました。右のサムネイルにマウスしてご覧になってください)



















妹から届いた絵手紙です。
季節になると描いて送ってくれますが「ありがとう」の文字を
いつもいれてくれます。でも本当は私が妹に言いたい言葉です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ