メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

正月十五 

2015年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 乾季に入り 日中のスコールは一度だけ・・さみしい

 春節から十五日目 今日は花火があちこちであがっている 今日までがお正月って聞いたような??

 お月様は 満月・・?
 主人に言うと 下の方がちょっと欠けているんじゃない? 黄色い月なのに ちょっと小さい
 黙っていても見える星や月 不思議発見で‥
 月が南側の窓から見えたり 北側の窓から見えたリ
 太陽の出る所が 随分左側にずれていく なんて

 日本に住んでいる時なんて 窓から見えるのは限られた部分だけだったし〜 良く考えると面白い そんな事を楽しんでいるのも 暇人だから・・ですかね
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ