メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

教室、刺身、 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3/4/15/水

 3月最初の水彩画教室である。
先月より生徒の出席数は少なかった。
しかし私は相変わらず忙しい。
授業料を集めたり、
オフイスへ部屋の使用料を払いに行ったり。
これまで生徒に手伝ってもらった作業も
今日から一人でやる。
何時もより念を入れ準備をしたので
どうやら問題なく教室は始まった。

 新しい生徒が1人来た。
それと見学の女性が1人。
今年に入りかなりの人達が
教室見学に来た。
彼等が皆生徒に成ったら
今頃教室はパンク寸前だろう。
生徒に成るかどうかは別にしても
こうして忙しい雰囲気に成るのは良い事だ。
ロサンゼルスで大人気の教室にしたい。

 部屋の許容人数を考えると
15人までが限界だ。
現在12人が登録している。
後3人増えたら生徒はもう取れない。
何時も全員出席する事は無い。
毎教室10人平均の生徒数が理想的だ。
シニア先生頑張るぞ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ