メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS2015開幕しました。。。 

2015年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もファンタジーサッカーが始まりました。。。

大きな忘れ物を取りに戻ってまいりました。。。

昨年は、初タイトルに手が届くところまで来ながら、残念ながら終盤大失速しました。。。

今年もテーマは

打倒 射水ドロップレッツ! 
打倒 茅ヶ崎ベルマーレ!

今年こそ、シュネル会が誇る、強力茄子2トップに負けないよう頑張りますよ。。。



   今年の予想   


各クラブをこんな風にランク分けしました

A 優勝狙えるんとちゃうん・・・G大阪・浦和・鹿島
B ACLに手が届くんちゃうん・・・東京・川崎・湘南・名古屋
C 普通やん         ・・・柏・横浜・新潟・神戸・広島・鳥栖
D 気ぃ抜いたら危ないで・・・仙台・山形・甲府・松本・清水
(ランク内の順番は横並びやで・・・)

でも松本は残るんちゃうん・・・と予想します。。。あそこのホームアドバンテージは半端ないかも・・・

続いてJ2

A 自動昇格ちゃうん・・・千葉・C大阪
B プレーオフ来よるで・・・大宮・磐田・京都・徳島
C以下省略・・・

プレーオフはコバさんマジック炸裂ちゃうん・・・知らんけど。。。


まぁ・・・こんな感じでことよろ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ