メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつかはそんな日が来るのでしょうが・・ 

2015年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ネット断ちできる? 参加中私はできない 派!本文はここから今・・「できる・・?」って聞かれたら、できるとは言えないよなぁ 殆どネット依存症じゃないかと・・しかしあの震災の時は、何しろ電気がつかないのだから、何もできなかったよ 携帯も繋がらず・・繋がったと思ったら、充電がないんだもの そんな私が「ネット絶ち」ってことは、何らかの原因で出来なくなる日かなぁ 勿論自分の意思じゃなく・・しかし今の私の経済状態からして、PCが万一壊れちゃったら・・もう買えないかもしれない 今年夫の43回忌を済ませて50回忌まで、あと7年は頑張りりたいと思っているが、明日の命は分からないからねぇ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますネット断ちできる? できる できない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ