メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

カンボス ジョパーニャ ドミンゲス選手〜! 

2015年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月23日に来日し24日からベガルタ仙台レディースに合流したのでしたが、トップチームのキャンプ情報など書いていて、書く時間がなかったね 「ピザ」じゃなく「ビザ」の関係で、来日が2週間遅れたのだとか・・昨年のハモンロペス選手の時のように、シーズン中でなくて良かった しかし名前が長くって何と読んだらいいのかなぁ 合流の時などの新聞は「ジョパーニャ」になっていたが、これで良いのかな ブログに「ドミンゲス」って書かれていた人ありましたが、Jリーグにドミンゲスって選手いましたね 昨年12月国際クラブ選手権大会にサンジュゼ(ブラジル)の、一員として来日した時のプレーを見た、ベガルタ仙台レディースの関係者からのオファーを受けて、完全移籍でしたね(優勝チーム)背番号は「25」ならしいですね ブラジルとの気温差が20℃なら寒いよなぁ・・それで28日にあったアルビレックス新潟レディースとの練習試合で、早速ゴールがあったと(PKらしいが)昨季はケガをするまで「得点王」だった紗和ちゃんが抜けて、瞳ちゃんもケガがあったりで決定力不足に・・新加入だった遥ちゃんがDFから、FWにコンバートでした 今夜も「ラ・マンガ国際大会」の、U-23ノルウェー代表戦があるが、仙台では見られない 今季は正式に遥ちゃんもFW登録だし、楽しみですね アルビレックス新潟レディース戦は「ラ・マンガ国際大会」選出の4人と、4日から始まるアルカルベカップ選出の、優理選手がいなかったんですね ジョパーニャ選手には早く慣れて貰って、開幕戦に間に合うと良いですが・・今季はどっちも楽しみだね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ