メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

病院へ行く 

2015年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

病院へ行ってきました。今日は予約した時間に着いたら待ち時間無しで診察でした。
予約の電話をした時、高齢者肺炎球菌ワクチンの接種がまだなら受けた方がいいです
よと言われ、書類を持って行きました。

 腹部の鈍痛と微熱は、そうすぐに結論がくだせないと思います。取り敢えず3種類
の薬を飲んで様子をみることになりました。微熱は治まってきたみたいです。
 肺炎球菌ワクチンは、身体の調子が悪いので今日は止めておきましょうと云うこと
になりました。

 早速昼食から薬を飲み始めました。夕食もアルコールは抜きで、よく噛んでゆっく
りと食べたのです。しかし、その後お腹が痛む様な感じです。何かガスが大量に発生
して狭い処を動いている様な気がします。まあ、たいしたことは無さそうですが。

 薬は飲んだし、だんだん好く鳴る法華の太鼓と行って貰いたいものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ