メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果は・・ 

2010年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論試合の中身はキンちゃんが「先取点を取った」しか分からず、「1-1」になったのもPKだったことも知らずに帰宅・・!


今日は「ボランティア控室」に行って最初に、「今日の主審は・・?」って確認した時点で「嫌な予感」がしていた 


私の印象にないと言うことは、「良い主審」とは思えなかったからか・・!


帰宅して嫁さんに聞いたら「パックンが退場」と言い、息子も「主審が・・」と言った。


退場者が出たらしいことは「10人で良くがんばった」と、携帯にメールをくれた方があり「退場者が・・」とは思っていた(まだ返信してない)


先ほどくにちゃんがブログを更新していて「しゃぁない〜!」で、退場者だけを責められないとも・・!


試合結果を検索したら同点がその時の、PKだった様子・・!


気が着いたら「1-1」になっていたって思ったが・・・


手倉森監督のコメントも見たが、みんな頑張った結果が「1-3」だったのだろう・・!


勝ってヴィッセル神戸が負けると「残留が決まる」だったが、J1は甘くはない 


中2日でアウェイでのアルビレックス新潟戦があるが、選手らには気持ちを切れ替えてもらって(監督コメントから大丈夫だろう・・)がんばってもらうしかないね・・!


パクちゃんの「退場で」なんて知らない私は、帰りにバスの中にいたパクちゃんに手を振ったら、返してくれた・・!


私も一晩寝て気持ちを切り替えたい・・・


久方ぶりのゴールのキンちゃん・・おめでとう〜♪






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ