メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカーがある幸せ (*'▽') 

2015年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ戦ならもっと楽しかっただろうが、今日はガンバ大阪vs浦和レッズ戦を観て、やはりサッカーがあるって良いなぁって思ったよ 今夜も2時過ぎから「ラ・マンガ国際大会」の、U-23日本代表vsU-23スウェーデン代表代表戦があるが、「地上波フジテレビ」ってあるが仙台は(仙台放送)は番組表に無いから、首都圏などしか映らないんでしょうね ベガルタ仙台レディースから4人選出されていて、アメリカ戦もGK以外は途中出場でしたが・・今日は勿論ガンバ大阪を応援していたよ ユアスタの芝の張替えで宮スタ(あの頃は)で試合があった年の、浦和レッズ戦・・ボランティアだったが嫌な思いをしてから、浦和レッズは嫌いになったから・・ボールの支配率など見ると断然浦和レッズなのに、チームとして纏まっている感じがしないよな 赤嶺選手もスタメンで出ていたがなんかしっくりしないよねぇ やはりベガルタゴールドのユニの方が似合うかも 全てじゃないが字幕も入っていたから、私も楽しめました 武藤君の頭・・知ってはいたが笑っちゃいました・・ゴメン 浦和レッズが今季も大量に補強したが、はやり簡単に選手らの連携など取れないよ 個々の技術などは素晴らしくても、チームとして機能しなくちゃ そのあたりは・・今季のベガルタにも言えることだけれど、浦和レッズと同じじゃないよ 浦和レッズに移籍の選手らはそれぞれプライドをもって、ビックチームに合流し我こそはって選手が多いのでしょう ベガルタは主力選手の移籍で、ギリギリに・・何とか補強が出来たって感じの中、選手らも「危機感」もあるだろうし・・誰だって試合に出たいから、必死で辛いキャンプをこなして来たはず 今日は最後の練習試合もどこを覗いても、全く情報がないですねぇ いつもならスポーツ紙にもあるが「非公開」も、徹底していたようだから そのうち分かるでしょう 今日優勝のガンバ大阪の皆さんおめでとうございます〜♪赤嶺選手にはベガルタ戦以外で頑張って貰いましょう・・そんな契約なかったかしら そう言えばマスコット総選挙・・ベガッ太君は5位だそうだけれど、何度かは投票できたけれどPCからだと「投票は一日一度・・」ってできなかったよ スマホからとか書かれてあったが、スマホ持ってないし・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ