メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

またモヤモヤが・・ 

2015年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は うす曇りのはれ
 
 昨日も花火があがっていた 一昨日は正月初九とかで‥なんだか判らないけど誰かの生誕記念日?26日の夜11時頃から花火があがっていたけど 翌日はゴルフなので寝た 
 翌日 主人 凄い花火だったけど見た〜? どんな音だったんだろう? ぐっすり寝てた。。
 
 もうじき 桃の節句 なので〜〜 おそいよね
 百均でちりめんの布を買って来てあるので 吊るし雛を作ろう。。なんてネ!
 でも作れるのは ほうずきとさるぼぼ といっても習った訳ではなく お土産に買ってきたのを解いて・・ネットで探しても?? お花の作り方は?説明がよく理解できないけど‥作ったよ
 あとはお雛様を作って‥

 3日までに間に合うかなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ