メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

ぼーっとした一日 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。花粉の舞い方が半端じゃなくなってきた。花粉症でぼーっとしているのか?二日酔いか?別の病か?(笑)最近素敵なことばかりで、、、その反動でぼーっともする。俺も人間なんだなって今日はなにもやる気がおきなかった。今はそんな自分も悪くないとおもう。20時・・・・なんとなく母親のやっている店に顔をだした。あまりの寒さで、帰路は大変だろうと、珍しく頭をよぎったのだ車で実家に届けた帰りに、遠回りだったが、自分の通った学校までの道をゆっくりと走った。昨日たまたま、若き頃の自分の話を語..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ