メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ラ・マンガ国際大会 2015」初戦・・ 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合の日程表をプリントして、PCの目の前に置いたのに見てないとねぇ・・今日の未明1:50からフジ系の地上波で生放送があったが、勿論録画もしてなかった 帰宅したらブログアップされていた方があって、テレビの放送予定を慌てて確認 昨年も負けたらしかったU-23アメリカ代表戦でしたが、「0−1」の惜敗 ベガルタ仙台レディースから今季INCA神戸レオネッサから移籍の、GK武仲選手・綾香ちゃん・遥ちゃん・未希ちゃんの、4人がU−23日本代表でスペインまで行ってました GKの武仲麗依選手の他は未希ちゃん(HT)・遥ちゃん(62分)・綾香ちゃん(79分)に交代出場でした 後半に入って54分に先制されてそのまま追いつけなかったと言うことのようでした 監督や代表選手のコメントを見ると、上手く連携が取れなかったようです このところ体調がイマイチで早寝したりで、確認してなかったんだよなぁ 次は3月1日AM2:10からU−23スェーデン代表戦です 多分LIVE観戦は無理だろうから録画予約忘れないようにしなくちゃ 折角ベガルタ仙台レディースから代表選出さえているのですから・・最終日は3日のAM1:38から、U−23ノルウェイ代表戦で、それが終わると4日から「アルカルベカップ」が始まります 加奈ちゃんはケガが辞退をしていたから、DFの選手とトレーニングだけ参加になっていた、佑実ちゃんも追加召集されていました(昨夜ポルトガル向けて飛び立ったはず)ベガルタ仙台レディースの記事も書かなきゃね 明日はトップチームの練習試合と、ゼロックスカップがあったねぇ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ