メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 家具屋姫 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 2月26日の朝日川柳に「韓国はナッツ日本は家具屋姫」に☆印が付いていた。この句だけに☆印が付いているので、この川柳が一等なのだろう。実に秀逸である。大塚家具のお家騒動ほ創業者らしい現会長大塚勝久氏の記者会見で表立った。現社長の長女、大塚久美子氏を社長の座から引きずり下し、自分が社長に返り咲かなくてはならないと訴えた。翌日、現社長の娘が記者会見を開き、大塚家具は「創業者から離れなければならない、ぎ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ