メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

お財布診断 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お財布診断人から教えてもらったのですが、財布には「そろそろ買い替える時期」というのがあるそうで、その目安は財布が次のような状態にがなったときだそうです。・縫い糸がほころんだりほつれたりなど破れかけている・金属部分が錆びている・文字や模様がかすれて読めなくなっている・革が剥げたり、キズがついている・手垢でかなり汚れている・古びて変色しているそんな状態は金運的に良くないそうで、そろそろ買い替えることも検討すべき・・・なのだそうです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・信じるも信じないも個人の自由ですが、こうしたところにビジネスを持ち込んで一儲けしてやろうという輩が出てくると話は別です。一気に信憑性が薄らいで怪しい話と化します。 せっかく信じようと思っていた人も「えー、お金がかかるの?」となると二の足を踏むというか、警戒心を持ちます。ビジネスは「顧客ありき」で、顧客に何らかのメリットかベネフィットを与えられるような商品もしくはサービスの提供が必要です。それなくして正当なビジネスは成り立たないと思います。幸い、私の財布はまだ大丈夫だと自分では思っています。また、私は自分の財布が気にいっているので、もう何年も買い換えていないです。財布も大切ですが、持つ人のマインドはもっと大事ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ