メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君 おめでとう〜♪ 

2010年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(*^_^*)/ 直也君 お誕生日おめでとうございます〜♪ \(*^_^*)


直也君パーマが似合っていますよ・・!


坊やも大きくなったでしょうね・・また写メ載せてね 


今日はお誕生日・・清水エスパルスに勝って、「最良」のお誕生日にしましょう 


前節は途中から「番犬」でしたが、今日はどこから入るのか・・・


残念ながらボランティアだから直也君の、「勇姿」が見られないけれど・・勝ちを信じて裏方で頑張りますよ 


今日勝つと「残留」が見えてくると思います 


清水エスパルスだから「相手に不足なし」、アウェイのリベンジもしなくちゃ・・


兎に角「大歓声」だけ楽しみに、頑張ります・・今日も「一致団結」ベガルタの素晴らしさを、見せてやりましょう 


勤めていた頃会社に植えた山茶花、きれいに咲き始めていました。











にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ