メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

北斎の展示館   2014欧州の旅 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この建物は何時来ても北斎を展示しているみたいです。
入ったことはありませんが、何時も入場者が並んでいます。

ロシヤ皇帝からプレゼントされたというアレクサンドル3世橋の通りにあります。

この橋はセーヌに架かる橋の中で最も豪華な造りになっています。

フランスの赤ちゃんはよくゴムの乳首をくわえています。
日本では出っ歯になるとか言われて使う人は少ないですが、私はそんなことはないと思います。
もし出っ歯になるという説が本当ならフランス人の大半が出っ歯になっているはずですからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ