メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

こんなランチもいいのかな?〜 

2015年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

恒例のランチ会、今回は

岸和田城傍にある、がんこ寿司岸和田五風荘に行って来ました。

ここは、明治維新後に造られた寺田財閥の邸宅を利用した、がんこ寿司店です。
NHKの朝ドラにもロケで使われたみたいです。

部屋数いったいいくつあるのか、わからない豪邸・・ 

蔵も利用したお店です。

トイレも昔風です。

窓、縁側から、綺麗にお手入れされた、お庭を見てお食事します。

食事メニューは、他のがんこ寿司店とかわらないようなのに、お値段少しお高め?・・・

予約の団体客が多く、
グレイ色した?、高齢の団体客、かなり盛り上がっていました。(>_<)

私、最近よく、
"もう〜、歳より、ばっかりやね”
って口にするみたいです。
 
自分もどっぷり、歳よりなのに・・・(>_<)

しかし、やっぱり、

今風のダイニングキッチン的なおしゃれな雰囲気でのランチのほうがいいな〜とか思ってしまうのです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ