メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スポッち〜! 

2015年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「開幕直前 ! Jリーグベガ情報」でしたっけ・・いつもはニュース番組も忘れているが、東北放送のメルマガを受信しているから、先日メルマガが届いた時点で録画予約した 今日は夕食も早めに終わったから、時間にはテレビの前に待機していました タイトル別にまとめてくださっていたし、字幕があったから私でも分かりやすかったが、平瀬アンバサダーのお話しは聞こえんかったよぉ・・内容的にはこれまでも取り上げられてきたことですが、まとめて貰って分かりやすかったかなぁ 梁選手のコメントも何度かあったが、私が本格参戦した2004年からだから、「やはり梁選手も・・」って思いましたが、あの頃はキムミンチ選手みたいに幼さも残っていたからね 開幕戦のスタメン予想やってましたが、CBに渡部選手が入っていましたが、DF陣は全部旧知の仲なんだって・・石川選手もジローちゃんも柏レイソルで一緒だったというし、キンちゃんは先輩って知っていたが・・「スポイッち」の予想だと奧埜君が右SHで、平瀬アンバサダーは茂木君って・・茂木君は話すこともしっかりしているってことは、それだけ自信があるってことだね 28日の練習試合の結果入れ代わるかなぁ ウイルソン選手とハモンロペス選手のツートップになっていたが、それまでウイルソン選手が完全復活になると良いね 今日は私が帰宅した4時頃から、アメブロのマイページが開かなくって、チェックリストも表示されないから「いいね」もつけられなければ、ブログ村のバナークリックも出来ないよねぇ HPのリンクから「応援日記」を開き、バナーをクリックしブログ村の「ブログを書く」から更新です ランキングが低迷しています・・応援よろしくお願い致します〜! にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ