メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃はやったが・・ 

2015年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:二度寝は罪悪感ある? 参加中私はない 派!本文はここから今は「二度寝」って程の事はやってないから・・目覚ましを止めて寝ても5分後にまた鳴るからね しかし昨日からの体調不良で、昨夜は夕食後1時間寝て・・昨夜もいつもより、1時間は早く寝たが今朝も何度か目覚まし止めたが、起きなきゃない時間には起きているし・・若い頃のように休日で昼頃まで寝ていたなんてないし・・今日もペタ付けしながら転寝していてこの時間、眠いってことは身体が要求しているってことで、やはり身体を休めたいと思うから「憎悪感」なんて無いよ 今日はちょっと買い物に行って来たいって思っているが、他に予定がないから・・カートを押してお店の中少し歩こうかなぁ 冬場になるとお風呂の調子がイマイチで、湯が少なかったりぬるかったり・・もしかしたら風邪かなぁ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます二度寝は罪悪感ある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ