メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

ひなさま 

2015年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



妹が叔母さんが作ってくれたと持って来たお手玉に
妹の作った雛さまを合わせてみました。
叔母は母のすぐ下の妹ですが90歳!
怪我をして一カ月入院生活を送ったそうですが
歩くことが出来るので今でも一人で買い物に行くそうです。 
 
この様な撮り方もしてみました。雛さまは友達のお母様の手作りです。

今年も飾りました。この人形たちも妹の作です。

下手っピーな私の作ったネックレス
 
ちっちゃな指ぬきは昔から使っているものです。
中学の家庭科の時の思い出、運針
手縫いの針の運び方ですが出来ないグループになってしまいました。
縫物が上手で評判だった母の娘なのに・・
田舎だから先生も存じていたかと思うと
恥ずかしいし、悔しくて頑張り次週には上手なグループに入れました。
決して負けずきらいではありませんがそのときばかりは・・
だから覚えているのかもしれません。

画像加工
お雛様の塗り絵
レースのカーテンを入れてみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ