メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

古いネタから書こうと思ったら・・ 

2015年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:体調いい? 参加中私は悪い 派!本文はここから昨日書いていたら「体調いい」だったと思うが、今日は起きてペタ付けして食事をし、洗濯物を畳んでカゴに順序に入れてやった それで自室戻ったら何かしら身体が重い 熱も計ったが36℃しかなかった しかしPCに向かっているだけで苦痛で、8時ごろべっどに潜りこんで寝ちゃったら10時半、嫁さんが出かけてきますって声を掛けに来てくれた〜! すぐに起きようと思っていたからエアコンはつけたままで、切って貰った 起きてトイレに行ったらこの時間で・・ちょっと身体の節々が痛い感じもするが、風邪かなぁ 先日・・大阪八尾市のネッ友さんから、珍しい「若ごぼう」を送ってもらい嫁さんと娘と、私の分の半分を妹にも分けた レシピ3枚付いていたが上げちゃってないが、明日は「天ぷらにしよう」とあく抜きに水に浸けて来たから、午後から行って天ぷらを揚げて来ようかと 食べる前に絵手紙にかいたが根の部分は短く、葉はフキの感じです (和紙にかいたがちょっと大き過ぎたね)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます体調いい? いい 悪い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ