メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

紅梅 白梅 枝垂れ梅 

2015年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



神社の境内が 各種の梅の色彩に彩られている
この一角だけ 空気まで染まっていた
ここは墨田区の香取神社 香梅園である
 
紅梅 白梅 枝垂れ梅 そして碧がかった梅 丸く刈り込まれた梅など珍しい梅もある
朝早くから 鑑賞をする方たちが来ていた
おりしも ここは この期間梅まつり 催しもある
 
今日は皆さんにも見て頂きたくて 写真ばかりの構成にしますね
それでは どうぞ ゆっくりご鑑賞ください
 














  
         最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ