メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・近藤史恵 「私の命はあなたの命より軽い」 

2015年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
「どうして人の命の重さには違いがあるの?」東京で初めての出産をまぢかに控えた遼子。夫の克哉が、突如、ドバイへ赴任することになったため、遼子は大阪の実家に戻り、出産をすることに。実家に帰ると、両親と妹・美和の間に、会話がないことに気がつく。そして父は新築したばかりの自宅を売却しようとしていた。実家で何があった?明らかになっていく家族を襲った出来事とは―。『サクリファイス』の著者が「命の重さ」を描く渾身ミステリー!!


               

何が起こるのだろう?いったいなんで?実家で何があったの?

って、読んでいた。

このお父さん・・・
人の息子にそんなことする前に、自分の娘はどうなのかな〜・・・
だいたい、ちゃんと考えていたじゃない。宏大くんはちゃんとした結構な大企業会の内定貰っていたのに、電話をかけて、中学生の娘を妊娠させた。と・・・内定取り消されたあとも、どこに就職してもそこにこの事実を知らせてやる。で、宏大くんは・・・
仲良しも間違いでなくしちゃったし・・・

美和と旦那・・・大丈夫じゃないだろー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ