メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ戦士は・・今日はオフだね 

2015年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の午後からオフですね バナーを貼っただけで「禁止タグあり」で下書き保存も出来ない 何て・・・ことだぁ 今日も接骨院へ行くから時間がない 戻ったらコピー貼り付けてみます 正確には昨日は30分ほどの、リカバリーだけだったようで・・午後からオフだよね  延岡キャンプ打ち上げ後は2日半オフだったから、ウイルソン選手やキンちゃんなど仙台まで帰ったが、もうすぐ打ち上げになるし今回は帰らないのだろうね  奥さんが湘南にいらっしゃるらしい石川君は帰るのかなぁ  これまで朝は10時からだったが、明日からは9時半の二部練習になっていたね  今日の新聞には金久保選手は別メニューで、休日返上ってあったね(昨日も居残り練習していたらしいが)・・ガンバレ〜! もう一度くらい練習試合が欲しいって書いたが、28日は「非公開」になっていたが、Jのクラブとの練習試合らしいが・・ まだキャンプ地に残っているクラブって、今季J2昇格のツェーゲン金沢くらいかなぁ  モンテディオ山形は昨日負けたらしいが(栃木SCだっけ?)、他チームはキャンプから戻って練習試合をやっているからね   もうすぐACLも始まるし  レンタルから完全移籍だった島川君、今季はブラウプリッツ秋田のキャプテンだそうで良かった  セレッソ大阪戦の失点場面・・アシストじゃないが、関口選手も絡んでいたよう  浦和レッズから移籍で試合に出られたらいいね・・しかしフォルラン選手らは、出てなかったようだけれど・・ 今日は何か良いニュースがあるかなぁ  今日も私は接骨院へ行って来ます・・昨日庭の片づけやったら、膝が痛い 何とか貼りつけられましたが何が「禁止タグ」なのでしょう  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ