メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ソフト・チーム 

2015年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

久しぶりのソフトの練習!
夜中に小雨!
朝にはすっかり上がってはいたが、妙に肌寒い!
それはそうですよね、まだ2月、小雪が降ってもおかしくない時期です。
今年はチームの存続に危機もあって、練習を一向に開始しなかったが、やっと、始動!
昔は正月三が日しか練習を休まなかった我がチームも高齢によるメンバー減少と住居地区の分散によって、練習がなかなか実行できなくなった。
しかし、20歳代の野球チームで活躍しているメンバーが7〜8名新規加入する方向になった。
お年寄りも、ただ単に若いだけと言う理由で先発を譲るような軟な男ではありません。
さっそく練習・・・実はみな、「自酒取れ」ではなく、「自主トレ」を行っていたようで、相変われず軽快?な動きをしてました。
素振り(そぶりではなく、すぶりです)をやっていたようで、なかなかのスイングスピード!
嬉しくなりますね。
今年のレギュラー争いは・・・
なに! 
プロのドラフトにかかりそうだった!
高校野球でキャプテンをしていた!
甲子園に出場した・・・
そんな猛者が含まれているらしい!
我がチームには、そんな猛者は結構いるのでびくともしませんが、強烈なライバルには違いありません。
66歳になってもやっぱり先発は譲れません!
年をとっても・・・枯れませんよ!
「レジェンド」と言わせて見せる!
ファイト・66発!
これで一年間の日曜日の予定が詰まった!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ソフトの練習

みのりさん

じいやんさん

ソフトクラブで活躍されているんですね
頑張りますね〜〜♪

*私も学生時代ソフトクラブに
入っていました。

2015/02/23 18:02:30

PR







上部へ