メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

そういえば東京マラソン・・・♪ 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 蔵前 

交通規制がされているから、シーン!!!
その向こうをランナー達が走っている。











 コレドの角を曲がっている。

蔵前でもわんさか居たのに、日本橋にもわんさか・・・まだ浅草に向っているわけで・・・

箱根駅伝の応援では、ビュンと通り過ぎる選手達をみているけれど、一般ランナーだからずいぶんゆっくり走っている。

そんなもんで・・・
お隣で見ていたご夫婦の旦那さんが、おれも走りたくなった。練習するかな。って言って、奥さんに叱られていた。
そう、42.195はやっぱりすごい。記録はどうあれ完走しちゃうんだから、みんなすっごいっ!

帰って私もうっかり言ったら、呆れられた。
普段どんだけ走っているのかっ!ってことらしい。

 今はどこを走っているのかスマホでわかるから、皆さんスマホ片手に追いかけて、応援していた。

みんな、とぉ〜〜〜ても楽しそうだった。

お金のかからないいい趣味だわ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ