メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・随分なるね o(^▽^)o 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


起きてアメブロのマイページを開いたら「メッセージがあります」になってました 先に書いたブログネタの評価が届いていましたが、10件中5件が「銀星」だったよ・・頑張って書こう  ブログネタ:間食する? 参加中私はしない 派!本文はここから嫁さんにはリンゴだって「間食」って言われるが、好きだし身体にも良いと思うから、11月に天童まで買に行ったリンゴ(フジ)だけは食べますが、夕食の前とか後かなぁ・・他にお菓子などの間食は殆どしないよ たまに頂き物のおせんべいとか嫁さんから分けて貰い、その時だけ食べるが食べた時はご飯で調節している 時々お隣の奥さにお茶をごちそうになるが、食べても漬物をわずかにつまむくらいで、お茶だけごちそうになって帰って来る 義母は震災の前年だから8月18日で、亡くなって5年になりますが・・今月は1日早く17日に墓参に行って来た(震災の津波で倒れたままの墓地)義母が元気だった頃は毎週2回義母の顔を見に行っていたが、私がお菓子など食べないことを知っている義母は、2枚入ったおせんべいの封を切り・・自分が1枚とって、残りの1枚を袋ごと渡してくれる いくら食べないって言う私でもそれを断れずに食べるからね 勿論・・行った日に一度だけでしたが・・最近義母の実家(弟さんがいる)へ行くと叔母ちゃんが、同じことをやってくれてたまに食べるくらいです これはおやつに・・とケーキやお菓子など買ったことは皆無ですよ それでも現状維持で体重は減らないね・・昨日のお昼は、「農家レストラン」に連れて行って貰い、いつも食べる量の倍くらいあったから、お風呂に入る時体重計ったら2キロ近く多かった ケーキなど見ても食べたいって思わないよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます間食する? する しない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ