メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのチョコツイスト 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 チョコツイスト 



朝用パンを買いに行ったら、チョコツイストが大量に積んであった。

できたて・・・。 


タンスをあけて眺めて・・・
子供達の入学式や卒業式に着ていたスーツ・・・それ以前のなんだそれっ!って肩パットが巨大なのはとっくに捨てちゃったけれど、今でも全然平気よ!な物は困ったことに着られちゃうからなかなか捨てられない。
ウエストだってゴムなんか入っていないし、丈も平気!
だがしかし・・・着ていくところがないっ!
それ着てどこ行くの?って聞かれたとしても・・・さぁ、どこでしょう。
だ・か・ら・・・捨てた。キッパリ!そして、さっぱりした。 

次は靴
子供達が幼稚園に入った頃、もうOL時代の7cmヒールははかないよね〜と、バザーに出した。そしたら見事になくなった。どこそこの靴だったから・・・
それ以来、靴は捨てていないけれど、やはり・・・まだ、どこそこの靴がある。で、どこに履いて行くの?
そうだよねー・・・キッパリ捨てちゃって、さっぱりしようではありませんか・・・近いうちに 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ