メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少しづつ上手に・・・(*^^)v 

2015年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温はプラスの4℃! 
ここのところ3月中旬の様な温かさが続いていますが、このまま春よ来い!って感じですね\(^o^)/。
 
今日は・・・
一番苦手な洗濯物干しを頑張っていました。
奥さんの様にバランスよく干せなくて3度くらいやり直してなんとかですね・・・。
大きい物はパナソニックのホシ姫サマが二部屋に付いているので楽ですが、こまごました物のイメージが
わかなくて手間取ります。
掃除機掛けも当初は要領が悪くて汗だくでしたが少しづつ上手になってきましたから洗濯物干しもですね。
 
この後・・・
奥さんを迎えに行って車の中で毎度のオニギリランチ!
そして1週間の買い出しに出かけて、馴染みの電気屋さんを待ちます。
早く終わればお楽しみの週末、ワインを飲み飲み録りためた「永遠の0ゼロ」を3部一気に鑑賞予定です。
視聴率が悪かったり前評判もイマイチでしたが、雑念を持たず純粋に見てみたいものですね。
 
それでは・・・
皆様も良い週末をお過ごし下さいね・・・(=^・^=)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ