メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

雪が降るって寒いってことだし・・ 

2015年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:雪好き? 参加中私は嫌い 派!本文はここから5年生まで知床育ちだし・・吹雪で、一寸先は見えないってことも経験しました 今は仙台だからそのようなことは殆どないが、寒さにすこぶる弱い私だし雪は好きじゃないです 勿論子供の頃喜んだことはあったかも知れないが・・今は困ることが多いんですよ うっすら白くなるくらいならまだ良いが 今年は1月30日の朝には「積雪23cm」で、雪かきに5時間くらい費やしたが、重い雪で私の歳じゃ本当に大変だったよ 雪かき自体は嫌いじゃないし・・雪かきのコツも分かるから、腰を傷める何て事はないが「両膝人工関節置き換え手術」と言われた(昨年)、膝には結構ダメージが・・それに「転んだら・・」って危惧もあるし、車で走るのもスリップしたり怖いよ 雨だと車はそれ程汚れないが、雪道を走ると真っ黒けになっちゃうし 雪が降って良いことってこの歳になると何もないですから(もうすぐ71歳に・・)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます雪すき? 好き 嫌い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ