メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんの言う通りが・・・\(^o^)/ 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は晴れ、最高気温は5℃と温かい朝となっています。
窓から見る景色も温かい感じで見た目にも雪がだんだん少なくなってきているのがわかります。
もう2、3回ドカ雪があって本格的な春を迎えるの北の街札幌ですが、今年はこのまんま春がくると
いいのにと思う日々ですよ・・・。
 
さて・・・
毎週金曜日は掃除機を掛ける日!
今日は冬の間行く事が無いパソコン部屋を片付けして、少し前まで掃除機を掛けてをいました。
子供もいないし午後からはジムに行く事が多いので週イチの掃除機掛けで十分なsatochinチです。
意外と掃除機って電気代がかかりますから、和室以外フローリングにして大正解でしたね・・・。
ワックス掛けや拭き掃除は奥さんの担当、土曜の朝、出勤前に掛けているようです。
 
トイレの話しですが・・・
明日午後から街の電気屋さんが見積もりを持ってきます。
これをベースにしてマンションの管理会社関連の業者さんと次週相談の予定としています。
satochinとしてはトイレよりダイソンのコードレスの掃除機が欲しいですね。
今もダイソンを使っていますが馬力はありますが、重いしコードが邪魔って感じ・・・。
 
そして・・・
もっと思う事は、これを長年使っていた奥さんの偉大さが今、身に染みている事です。
だから、きっと、トイレに拘るにはそれなりの理由があるのだと思っています。
家の事は奥さんの言う通りが一番かもですね・・・(=^・^=)。
今日はラーメンタイムとか、夕飯作りもお手伝いしていますが、そろそろ限界なのでしょう。
3週に1回くらいのペースでラーメンタイムがあるsatochinチですね(*^^)v。
 
それでは・・・
レジスタンス運動を1クールこなして、午後から向かうジムの準備をします。
皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ