メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

体温は高い方が良いらしいが・・ 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:体温高い?低い? 参加中私は低い 派!本文はここから私の場合は平熱が36℃ないですから、低いですよ だから37℃もあったら「微熱」じゃない それが一昨年から昨年11月にかけて、39.5℃ってことが四度あった もうちょっと低い時もあったね 一昨年6月の時は体調回復まで、3週間くらいかかった 二度は熱の割に風邪の症状もなく、身体もそれほどひどくはなく何となく思い当るところもあったが、そのせいかどうかは分からない 先日見たテレビの健康番組で「免疫力」を高めるって言うやつ 要するにへ体温が低いと「免疫力」がそれに比例して、低下するらしい だからと言ってお風呂で温まっても、それが体温を高めることにはならないらしい 体温を高めるのに「大笑い」するのも良いらしく、「大笑いする会」もあるとか 1時間みんなで笑い続けることによって、身体が温まり体温が高くなると 寒い冬に汗ばむほど身体を動かして、身体を温めるのも良いらしいがスポーツはもとより、歩くことさえ儘ならないからなぁ 勿論体を冷やす冷たい飲み物など、私はあまり飲まず夏も熱いお茶なんですが ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます体温高い?低い? 高い 低い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ