メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

民宿を予約する 

2015年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ天候不順で家にとぐろを巻いているので、ブログに書くこともないの
です。でも来週の後半には多少はアップすることも出て来ると思います。

 お伊勢参りに出掛けますので。一泊位は車中泊でと考えていましたが、車の中では
なかなか良い眠りを得ることが出来ません。もう歳ですから無理はしないと言うこと
で、すべて民宿に泊まることにして、民宿を調べまくって予約をいれました。

 民宿へ行くために地図を印刷したり、車を置いて歩いて、電車で戻るので電車の
時刻表を調べたりもしました。外では iPad があっても無線LANが繋がらないと、な
かなか有効に使えませんしね。

 心配なのは、この先あまり天気が良くないのではと思われることです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ