メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

のんびりと・・・ 

2015年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り、最高気温はプラス5℃と昨日に引き続き雪解けが進んでいる様です。
現在の積雪は65cm、例年より若干少なめとの事ですが、同じ札幌でも区によっては大分違うようで、
satochinの副都心寄りはかなり少ない方ですね・・・。
 
さて・・・
今日は朝から玉ねぎ氷を作っていました。
何時もは冷凍タイプのみを作っていましたが今回は多めに作って冷蔵1週間分も作ってみました。
なんとか月イチペースにならないかなぁ〜と思うのですが中々うまくいきません・・・。
まぁ〜2週に一度くらいの方がペース的には良いかもですね・・・(=^・^=)。
 
今日は・・・
ジムをお休みとしましたので、いつもよりかなりのんびり過ごしています。
それでもレジスタンス運動を午前中2クール消化して、午後は1クール実施予定。
汗ばむ程度ですがこの辺も続けてなんぼですね。
 
そして・・・
奥さんがどうしても気になるとの事でトイレの交換を考えています。
リフォーム時に替えたら良かったのですが当時は気に入ったものが無かったので今の話しになっています。
馴染みの電気屋さんとマンション管理会社関連のお店に電話をして見積もりを依頼しました。
エコポイントも調べなくてはですね\(^o^)/。
        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ