メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のなでしこ交流戦の結果  

2015年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースは17日に書きましたが、昨日からなでしこ交流戦があり、千葉市原を中心に会場を移動しながらです まず10:00キックオフの岡山湯郷Belle戦は、「ミス絡みの失点」と言うが「3-0」で零封負け(スポレクパーク)当然15:00キックオフのジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、メンバーが変わっていたものと思うが、こちらも「0-2」の零封負けだった 昨日OHPに情報はあったが、今季の日程表を貼りつけたりもしたし「明日にしよう」と思った 結果だけを見たら凹むが暖かいところのチームと、雪国のチームの差かなぁと思っていた 我が家の辺りは先月31日に降った雪が、たまに日陰に(雪かきでまとめたりした場所)にはあるが雪はない しかし泉パークタウンまだ雪があるだろうし、他チームのように戦える状態じゃないものと・・朝刊によるとまだ練習は走り込み中心と言うから、これからだね レディースも今季は主力選手が他チーム移籍し、岡山湯郷Belleから移籍の選手など合流して間もないから ベガルタ仙台レディースの開幕戦は昨日の会場で(ゼットエーオリプスタジアム)、対戦のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦です 21日まで交流戦があるから少しずつでも、連携が取れてくると良いね 今日はノジマステラ神奈川相模原と、午後は浦和レッズダイヤモンドレディース戦です(加奈ちゃんが) 開幕まで1ヶ月以上あるから、出た課題をひとつずつ修正して行って欲しい ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ