メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちかって聞かれたら「黄身」だよね 

2015年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:玉子の白身と黄身どっちが好き? 参加中私は黄身 派!本文はここから私が自分で食事を作っていた頃は、目玉焼きもゆで卵もあまりやらなかったから、白身と黄身を分けて食べるってあまりなかった 私が子供の頃は知床で鶏を飼っていたから、毎日卵かけご飯食べていたが・・義母に聞けばあの時代は、卵は病人くらいしか食べられなかったと・・卵かけご飯に黄身なくて白身だけじゃねぇ・・反対に白身がなくても黄身だけなら 何の時かなぁ白身を掛けないで、黄身だけって人見たことあるよ 卵焼きの時はかき混ぜてだったし、うどんやそばに入れる時も一緒に入っているよね そんな訳でどちらかと言えば一緒だけれど、どっちかって聞かれりゃ「黄身」の方です ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます卵の白身と黄身どっちが好き? 白身 黄身

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ