メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

明日はお正月 

2015年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は ヘイズで薄曇り
 昨日も今日も 黒い雲に覆われ 雨が降るか?と楽しみにするんだけど‥期待は・・ざんねん!

 今日は大晦日 中国系の人達にとっては待ちに待った春節 お正月です
 2週間ぐらい前から お正月の準備のせいか?スーパーなどは大賑わい 普段でもそうなんですが バラ売りの野菜の行列が凄い 働いている人達のまとめ買いの量の多さにビックリするんですけど・・近づかないようにしている
 今晩も花火と爆竹で賑やかになる事でしょう
 花火は試し打ちなのか? 時々あがる
 今朝 まだ薄暗い時 あがってビックリし外を見てしまった
 対岸の方でも 時折あがってはいるが 見えるだけで 音はしないのでいいんだけど〜
 
 ローカルの人達の ゴルフ人口が増えている
 祭日はまだいいんだけど お正月は混むので行くのは止めようって 昨日行って来た
 昨日は4人グループの後ろへ追いついた
 始めて間が無いのだろう 4人で一緒にボールを探しに行く 後ろから見ている人など意識する事はない・・
 しょうがないから 1ホール飛ばして廻る
 待って待ってのゴルフは 集中力が無くなる
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ