メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はサンフレッチェ広島との練習試合 

2015年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ紙にも記事があるかなぁ・・河北新報しか確認してないが・・昨日はサンフレッチェ広島戦を想定して、ミニゲームがあったとか・・野沢選手も居残り練習って、みんな開幕戦をにらんで何とかアピールしたいと、頑張っているんだね 21日の練習試合の相手が未定の時は、今日のサンフレッチェ広島戦でスタメンなど想定してと思っていたが、今日は多くの選手らを試して21日のセレッソ大阪戦である程度のスタメン候補をってことかなぁ いこいさんのキャンプレポを見ながら「村上選手」は別メニューかと思っていたが、一部全体練習合流とあり・・金園選手が足の指の腫れとか、別メニューとあった 昨季からで別メニューの選手もいるが、今現在は大きなケガをしている選手は皆無かと・・横浜F・マリノスの俊輔選手は手術で全治2〜3ヵ月とあり、ガンバ大阪の今野選手も開幕戦に間に合いそうもない様子 ベテランの野沢選手が気合を入れてってことは、他の選手だってグダグダって訳にはいかないはず 最も選手らだって「開幕スタメン」をにらんでいると思うし、朝刊にも杉浦選手がゴールに拘りたいと・・ちょっと調整が遅れているかなぁって感じだった寿人選手も復活 しかしながらサンフレッチェ広島も選手の入れ替わりもあった 大分トリニータ戦で見つかった課題を、どこまで修復出来るかがカギかなぁ 兎に角負けられない戦いであることを、誰もが認識していると思うが・・今日は9時からの絵手紙教室に行き、整形外科で薬も貰って来なくちゃ フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ