メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

神代植物園 早春の花だより 

2015年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ある晴れた日に神代植物園で梅の花が咲いているかと行ってきました。
入場券売機で購入し・あわてんぼの私は500円硬貨を入れたつもり
でもチケットも出ず100円戻ってきて??
係りの方が今、100円だけでしたよ。って・・
混んでいたら後ろの方が迷惑でしたよね。
あ〜恥ずかしい!
梅の花は二部咲き・・花の見ごろはこれからです。







知らなかった!ツバキ園もあるのですね。


マンサクの花


遅くなりましたがバレンタィンデーの加工画です。
チョコを沢山いただき大満足の方もいらっしゃるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ