メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝の地震怖かったよぉ〜! 

2015年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

PCの前に座っていた8時6〜7分頃だったよ なんか座っていたのに体が揺れる感じで、「地震か・・?」って思っているうちに、だんだん強く揺れだして・・・いつもより長かった(震度2) しかし携帯の「地震警報」鳴んなかったよなぁ・・と思いながら、携帯を見つめたり  なんとなくあの震災の時のような揺れ方で、もっと強く揺れるのかなぁ…とビクビク 幸い揺れがおさまったが・・その後に津波注意報もあったし 午後の方が震度は大きかったようだけれど、車に乗っていたし仙台は朝くらい揺れなかったようで (震度1) 分からなかった大きな被害はなかったようだけれど、「震度5」のところなど大丈夫だったのだろうか 正直・・開き直っちゃって震災の時のほうが、怖くなかったような気がする 仙台は寒いと言っての氷点下10℃にはならないし、雪もそうは降らない 台風も多くは「温帯低気圧」になっちゃうが、地震だけは怖いよ 何しろ二度家を失くしたんだから・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ