メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

月曜から夜更かし! そして、小京都会議、そして、脱原発都市会議の夢!!! 

2015年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さっき眼が醒めたら、テレビで
月曜から夜更かし! をやってます。

マツコデラックスさんと村上信五さん、
そして、スタッフさん達
そして、観客との、遣り取りが、絶妙 です。


そこで、
番組風に、私、夢想花、が、注目した件!!!


全国の都市 で、 小京都会議 なるものが、あるんですね!!!
故郷が京都なので、こういう同盟は、嬉しい!
それぞれの街の佇まい・人情を大事にして居られる!!!
と、自分なりに、解釈して、います。





そこで、夢想花、ご提案!!!
反原発・脱原発・卒原発都市同盟
なるものを、全国各地で展開出来ないかな!!!
と、いう願い・・・

昨日、脱原発会議の勉強会に、出席して、
脱原発の動きが、全国に広がるよう・・・
故郷を大事にしていこう!!!
原発汚染で、子々孫々に、かけた迷惑を減らしていきたい!!!

       と、思いを新たにしました。



       ?      ?      ?      ?       ?
こんな思いで、
反原発・脱原発・卒原発都市同盟 の夢を、思って居ます。
皆さま、どうか、
反原発・脱原発・卒原発!!!
故郷を守ろう運動に、
ご関心・ご理解・ご協力賜りますよう、
     と、お願い申し上げます。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ