メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Kawasaki Ninja H2 フェア 

2015年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は、カワサキワールドで開催されていた Kawasaki Ninja H2 フェアの最終日だった。
非常に楽しいイイ1日が過ごせたのだが、 
なにがよかったのかと言われると、いろいろあってなかなかきっちりと纏められないのである。
 
まず、纏めた動画をご覧いただきたい。
短い私の動画の中に、私のいいたいメッセージはいっぱい詰まっている。
 

 

 
朝、開館前にもうこんなに集まっている。
特になにを準備した訳ではナイ。 Facebook に最終日に会いましょうか? とWe Like Mortorcycles の湊さんが呼びかけただけである。
振り返ってみると、今年で3年目である。 何となく自然に集まった感じである。
東京からも鹿児島、四国、和歌山、奈良と毎年全国から集まってくる。
 
こんな人たちに会えるのがいい。  小林ゆきさんにも会えたし、吉健にもKMJ のメンバーにも会えた。
桐野さんはホントに久しぶりだった。喋ってたら稲村さんが現れた。
今回の会合にも、カワサキワールドの吉田くんがいろいろ気を遣ってくれた。
 
この動画、Facebook では 1000 回以上再生されているし、沢山の『いいね』を頂いたし、毎年来られてたミネコさんからも、東京の川崎由美子さんからも、こんなコメントを頂いた。
 Facebook ネットの世界は素晴らしいと思う。
 
腰山 峰子古谷さんの動画を見て行った気になりました!ありがとうございます。大盛況でしたね。 
 
川崎 由美子どうしても都合が付けず行くことができなかったので残念でたまりませんでしたが、古谷さんの動画を楽しく拝見でき会場に行けた気分になり嬉しくなりました!ありがとうございました。そして…お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
こんなGood Times Concept も、仲間たちのトレードマークになっていて、今は自然に見ることが出来るようになった。
 
仲間たちも、当然のようにこんなシンボルマークで繋がっている。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに桐野さんと喋ってたら、突然稲村さんが現れて、直ぐファンに捕まった。
 
 
 
久々に、Kawasaki Ninja H2 は、カワサキらしいマシンだと思う。
 
また別途この感想は書いてみたい。
 
 
 
いい1日であった。
 
 
 
★燦々Sun Sun スタートしました。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★47万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★English Version です。
 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ