メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

のどが痛い時は・・・ 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は吹雪模様!最高気温は1℃と温かいようですが、とても外へ出かける勇気はありません。
どちらかと言うとホワイトアウト1歩手前と言う感じですよ・・・。
そんな事で今週も日曜日はゴロ曜日、先週は雨の日曜日で雪まつりが台無しでしたね・・・。
お天気はサイクルがあると言いますから今年も土日は年中お天気が悪かったりして。。。
ってsatochinは年中お休みですけど・・・。
 
昨日は・・・
バレンタインデーでしたが、冷たい視線の中での一日、それでも雪だるまのチョコをもらいました。
               
夕食は、たらちり鍋と切り干し大根のたらこ和え。
            
いいちこのお湯割りを少し楽しんで早目の就寝としました。(風邪気味でしたからね)
 
風邪と言えば・・・
風邪=扁桃腺痛が定番のsatochinですが、最近は強い見方が・・・\(^o^)/。
              
結構楽になりますよ(*^^)v、今夜もお世話になりそうです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ