メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

冷たい視線が・・・ 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は朝方まで雪が降っていましたが、今は止んで良いお天気になっています。
最高気温は0℃・・・今まさに0℃表示ですね。
 
さて・・・
昨日は1番出口と4番出口を間違て雪降るススキノをウロウロしたせいか午前中は少し熱っぽくて、
奥さんの送迎をお休みして、おとなしく過ごしていました。
お陰様で午後からはすこぶる好調ですが、奥さんの冷たい視線をヒシヒシと感じていますよ・・・。
 
2年ぶりの・・・
本格的焼肉でなんと写真を撮るのも忘れて・・・肉ぅ〜肉ぅ〜〜〜とがっついていました\(^o^)/。
途中でハッと気がついて・・・
        
                
撮ってみましたがちょっと品がないですねぇ〜・・・。
2時間飲み放題、肉プレートは大皿に2枚、他野菜やらキムチやらスープやらポテトフライなどなどで3500円。
結構満足のいく内容でした・・・。
 
今夜は・・・
奥さんリクエストで「たらちり鍋」とか・・・
こんな日も「寡黙な男」になりきって、なんでもハイハイとうなづくsatochinであります・・・(*^^)v。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ