熱き傘寿野郎の世相糾弾日記

寒中お見舞い申し上げます 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




寒中お見舞い申し上げます。
毎年寒中お見舞いハガキを数多く出して居る訳ではなく、年末欠礼挨拶頂いた方、お世話に成った方、など本当に僅かな方しか出してはいません。今年もそのハガキを掲載させていただきます。
昨今体調、倦怠感?多忙?などなどでとうとう一月掲載一回、申し訳ありません。
体調一番問題は手足の寒さからのシビレ、痛さ、動作可笑しい、などで2月のスキーを心配する事、朝の自転車で悩んでいましたが、どうにかその原因は甲状腺ホルモン欠陥症、橋本病による原因にたどり着き、ビタミン12の服用で改善の兆しが見えました。たどり着くまでのもどかしさ、そのほかの体調不良での病院通い、などなど倦怠感でかたずかない、年齢でしょうね。申し訳ありません。 ガンバリマス!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ