メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディース後援会があります 発足4年目ですが後援会が出来た時から入っていて、毎年総会にも出席しています 昨年はシルバーセンターだったからそのつもりしていたら、会場が常盤木学園高校だった 総会後には高校女子サッカーの名門常盤木学園高校サッカー部監督さんの、講演も予定されている 良く聞こえない私だけれど多分パネルなども用意されていると思うが・・昨日鮫ちゃんが「常盤木」でブログを更新、常盤木学園高校サッカー部には「上下関係」がないって書いてあったね その後には抽選会もあって、これも楽しみのひとつだよ しかし私にとって問題は小田原から5分ってあったが、嫁さんはお母さんの足じゃ10分はかかりそうと言うが、歩けるかなぁ・・万一タクシーか いつもなら車で行くが「数に限りがあります」で、公共交通機関をご利用下さいとあった いつもの私なら早めに車でになるが、今日は如何せん・・早く出かけられない 13:00受付になっているが11時から菩提寺で、夫の43回忌・父の33回忌・1年早いが母の17回忌の供養が、家族だけだけれどある お墓に塔婆を立てて終わると12時は過ぎそう 昨日買って車に積んであるパンをかじりながら、小田原のマツダまで行って車を頼む手はず 雪は止んできたが歩くのも気を付け無いといけないよなぁ お寺さんには10時半前に行って準備もしなくちゃ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ