メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

燦々Sun Sun 順調に船出 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
燦々Sun Sun 順調に船出 です。
 
 
 
燦々SunSun のホームページです。
http://www.thegoodtimes.jp/sunsun/
 
 
地域の活性化を目指し活動する『核』となるメンバー達は、
燦々SunSun の発起人とも言うべき、7人の世話人と、その世話人たちが推薦するプロジェクトリーダーたちなのです。
 
 
  
 
 
 
 既に、こんな強力なメンバーが参加されています。
 
 
 
 
そして、燦々SunSunへの、団体会員の参加も始まりました。
従来のNPO The Good Times の団体会員さんとともに、燦々SunSunの活動を支えてくれます。
 
 
 
その第1号は加古川のYRS 自転車のプロのお店です。 
 http://www.teamyrs.com/
 
 
 
 
 YRSを主宰する山本明さんは、あの山本隆さんの息子さんです。
二輪車と自転車、 同じ二輪の世界の頂点を、あゆんでいます。
 
 

そして、第2号は、 三木の『オオムギ のこなや』 さんです。
http://www3.hp-ez.com/hp/konaya3/page1
  
 
 
 
  三木でスタートした『ベンチャー企業』
 
オオムギ こなや は世界でただ一つのユニークな 今はまだ小さいのですが、
間違いなく、生産工場を持つ 『メーカー』さんの卵です。
三木のまちの活性化と ともに歩こうとしています。
 
 
★燦々Sun Sun は、今年の1月18日に生まれたばかりです。
この6年間で築き上げた、NPO The Good Times の仕組みの上に、
また新しいシステムを載せて、太陽のように光り輝くグループやショップなどを繋ぎます。
 
たった10人の小さなグループから、5000人のグループまで、
みんな繋いで『いい時を過ごそう』 というコンセプトです。
 
 
★燦々Sun Sun スタートしました。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★47万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★English Version です。
 
 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ